2010年3月29日月曜日

ROPPONGI ART NIGHT (その2)





あとは椿昇(つばきのぼる)さんというパフォーマンスアーティスト?なのかしら?
良く知らないアーティストだったけど、イギリスで行われたパフォーマンス(Moon Walk)がすごく大絶賛だったとかで、日本発!ということで見に行ったんだけど、失敗に終わってしまいました。
本当は白い気球みたいなものを背にのせて観客の上を飛ぶ予定だったらしいんだけど、風が強すぎて危険すぎるとかで結局それを背にかついだまま歩くだけという感じに終わってしまいました。これが結構一大イベントだったらしいのでちょっと残念でした〜。


ビデオ↑

りえこさん、誘ってくれてありがとう〜♬

0 件のコメント: