2010年4月5日月曜日

お花見とバースデーパーティー

           ↑
           井の頭公園
           ↑
           吉祥寺のカフェくぐつ草のココア
           ↑
           手作りバースデーケーキ
           ↑
           テーブルデコレーション



今日は友達の家に行ってバースデーパーティーを開きました!
その前に井の頭公園でお花見をしましたが、天気が曇りでめちゃくちゃ寒かった〜
お花見は数時間で引き上げ、温かい所を求め、くぐつ草へ。
ここは昭和54年から続く老舗の喫茶店らしく、雰囲気がとても良い、上質のココアを頂きました。途中で鼻血がでそうになるくらい濃厚でした☆

そしてお待ちかねのお家訪問。
ここのお家は現実離れしているとってもかわいいドールハウスみたいなお家なんです。
行くたびに懐かしいような、とても安心するお家です☆
いつものようにレースとお花が色んな所に飾ってあって、バースデーケーキにも庭から摘んできたすみれがブワッとデコレーションされていました。
すみれケーキと言っていたのでどんな味がするのかと思っていたらケーキはチーズケーキでした^v^
友達の家に遊びに行くのって楽しいですね〜♬

1 件のコメント:

Yuka さんのコメント...

一緒にパーチーしたいねー♪