2010年3月1日月曜日

久しぶりのCD



久しぶりにCD屋さんにいってきました。
来月に、Kings of Convenienceのライブに行く事が決まったため、ちょっと試聴をしに行ってきました。

普段はあまり行かないせいか、一回CD屋さんに行くと、ずいぶん長居をしてしまう癖があります
しかも、ジャケットがかわいくて、音楽もかわいいとつい買いたくなってしまうんです。

今回すごい可愛かったのが、イタリア人の女の子の、HuHuHuというアルバム。
買うのはあきらめましたがとてもかわいい感じの音楽でした♬

あとは新しいKings of Convenienceのアルバムと、もう一つ買おうと思っていたアルバムを3つ持ったまま考えて、結局ライブも行くし!とKings of Convenienceのアルバムだけ買いました。

掃除をしたり洗濯をしたりしながら聴いてると、ゆったりと音楽と一緒に時が流れていく感じが好きです。
CDが好きなだけ買えたらどんなに良いだろうかとCD屋さんで考えているうちに、自分が意外と音楽が好きなことに気がついたり、、、。
でも本当に、音楽って大切ですよね
その時の気分や心の気持ちによって聴きたい音楽って変わってくるし。

CDを買うときはちょっと贅沢した気分になるのは私だけ?
ちょっとしたごちそうを頂く気分になるんです♬ららら〜〜〜♬

0 件のコメント: