2010年3月29日月曜日

ROPPONGI ART NIGHT(その1)



行ってきました、六本木アートナイト!
27日から28日、特に27日の夜から明け方がコアタイムだとか
土曜日の夜だったのでまた夜勤明け。。。
しかし今回はアートナイトというだけあって楽しそうだな〜と思っていた反面、サイトをみる限りそんなに知ってるアーティストもいなくて惹かれなかったのですが。。

写真の人たち、フランスのカンパニー・デ・キダム(Compagnie des Quidams)
この人たちはおもしろそうだなと思って行ってみました。
そしたらもう最高のパフォーマンス!


ビデオ↑

このパフォーマンスを見て火がついてしまい、結局始発まで居る事になりました。
六本木に夜通し居た事なんてなかったので新鮮で楽しかった です。

0 件のコメント: