2010年3月23日火曜日

ロードトリップ





今週の月曜日は祝日でしたね。
私は友達の運転するレンタカーに乗ってスピッツを聴きながらみんなで梅を見に青梅まで行ってきました!
すごくいい天気で、水色の空にきれいなピンクの梅がよく似合っていました。
風が吹くと梅のにおいが香って、あー日本っていいなーーー!と実感しました。

数日前に私の働いているニュース番組で、青梅の梅公園の中継をしていて、梅の景色をバックにキャスターさんが梅干しをたべさせられていました。
スッパそう〜!!と思いつつも、その景色がすごくキレイで今度行ってみたい!と思ってたら一緒にその中継を見てた人が、このそばに温泉もあるから今度旦那さんと行ってきたら?
などと言われ、本当に行きたくなっていた所に、祝日と友達とレンタカーという偶然が重なって見事に実現できました☆ いえーい☆

温泉は梅の公園から少し奥に入った所にあったもえぎの湯という所に行ってきました。
お湯がとろりとしていて、お肌に良いかんじです。
久しぶりの温泉に浸かって、リラックスできました〜〜
日帰りでも充分楽しめます☆

機会があったらぜひどうぞ

↓ホームページです
http://www.okutamas.co.jp/moegi/index_mo.html

楽しい一日をありがとうございました!
また今度はキャンプにでも行きたいなぁ〜☆

0 件のコメント: