2010年6月19日土曜日

渋谷ランチ



今のメンバーでの夜勤も今月いっぱいまで。
ここだけの話、来月から憂鬱なメンバーに変わります。。

そこで今日は久しぶりに夜勤明けにご飯を食べに行きました。
フレンチスタイルのガレットやクレープを出すお店で、NHKからすぐの場所にこんなに素敵なお店があったんだ!と、びっくりしました。
外観がレンガ作りのお家で、すっかり渋谷に居る事を忘れるくらい良い雰囲気のお店でした。内装もおしゃれ☆

待ちに待ったガレットも、ちょー美味しい☆☆
私が頼んだのはチーズに生ハムが乗った、中にはとろりんたまごが入っていました

今度の夜勤明けは落ち込む事が多いと予想されるので、元気をつけにたまに一人で行こうかな!?

タイトルを叩くとホームページへ行けます。
おすすめの場所なのでぜひ行ってみて下さい!

0 件のコメント: