2010年6月8日火曜日

逗子、葉山を歩く




この前の日曜日はドライブで逗子、葉山に行ってきました!
お友達の前から行ってみたいと言っていたcoya(こや)カフェ。
お料理の本も出しているという主婦の女性が始めたカフェレストラン。
私たちが着いた時にはもういっぱいで、その後にも続々とお客さんが来ていました!
やっぱり知っている人はしっているのですね〜。ふむふむ。
健康を考えたレシピ、食材を使っているので味もとっても自然な味。
美味しかったとです。

そして、私のメインの目的は神奈川県立近代美術館!
たら〜ん!と、言ってもカメラのバッテリーが切れてしまったため、写真は一個だけ。
今回の展示会は「話の話」というタイトル。
ロシアを代表するアニメーション作家ユーリー・ノルシュテインの絵本の原画や、コラージュが満載で、とっても夢のある素敵な展示会でした。
場所もすごく自然がたくさんで、ぜいたくに海と山、両方楽しめるすてきなばしょです。

天気が良くて本当に良かった!

0 件のコメント: