2010年6月15日火曜日

ばななワニ園







腰が重い割りに勢いで行動をする事がけっこうよくある私ですが、今週末も偶然会ったお友達と話していたら、その人が伊豆に引っ越しをしていて、その家は源泉のお湯が出る。という一言を聞いて、急遽その日にお泊まりに行きました!
なっがーーーーーーーい道のりで、その前にワインを2杯飲んでいた事と、睡眠不足が重なって素敵な山の上の家に着いた頃にはフラフラで初めて本当に地面がぐらんぐらんに揺れるくらいの車酔いに合いました。が、少し寝たら治ったので良かったです。
夜は温泉をふんだんに使った贅沢なお風呂に入れてもらってスッキリ☆
いいなぁ、あんな別荘が私も欲しいとです。。

次の日は雨だったため、どこに行こうか迷った結果、一番近い「伊豆熱川バナナワニ園」に行ってきました。
最初は話を聞いているとそんなに面白そうな所ではなかったのですが、行ってみてビックリ!めちゃくちゃ広い!!
植物園がすごい!ワニがすごい!!
そしてなぜか、レッサーパンダがすごい!!!
もうじっくり見ていたので、いつの間にか3時間くらい経っていました。
バナナソフトクリームを食べて、大満足で家へ帰りました〜☆
栄さん、進さん、ありがとうございました!

*タイトルを叩くとバナナワニ園のホームページへ行けます。

0 件のコメント: