2009年8月4日火曜日

ナイススイミング



最近肩も凝っていたし、ずっとプールに行きたいと思っていました。
でも今の時期はきっとどこもかしこも子供がいっぱいで人も多いんだろうなと思っていてあまり気が進まなかったのですが、ホテルのプールなら空いているだろうと少し調べたら品川にある新高輪プリンスホテルのプールが今は半額!という情報を頂き、行ってきました!

行ってみるとほとんど泳いでいる人がいなくてみんなバカンス気分でデッキに寝そべって日焼けをしているんです。私は誰も泳いでいないプールに飛び込み、平泳ぎ。。。のはずがいつの間にか溺れてしまう始末。そう、私は泳げない。
いや、絶対にできるはず!と、自分を信じてはいるものの、2、3かきすると犬が泳いでいるみたいになって仕舞いには溺れているように見えているらしい。
あきらめかけていた頃に背泳ぎをしてみると意外と泳げました。
不思議と平泳ぎなんかよりも全然上手に泳げるんです。

背泳ぎをすると、耳は水中に、目は頭上を、とっても静かで、聞こえるのは水の音だけ。
どこか違う所に行った気分。

うふふ。溺れたおかげで?筋肉痛だけど、これからもちょくちょく行きたいなぁ〜♬

0 件のコメント: