2009年8月24日月曜日

熱海の花火大会





2年前に初めて行った熱海の花火大会。
駅から結構な坂道を下ってたどり着く海辺でこの花火大会は開かれます。
良い席に座るためチケットを買う、1000円するけどそれだけの価値はあります。
今回は時間ギリギリに着いたこともあり、一番前の席しか開いてなくて、柵の外は海。という所に座って柵が邪魔になったらどうしようと心配したけどそんな事は全くない、特等席に座れました!

大きな花火がドーン!と打ち上がると花火が降り下りて来るような感じがしました。
海に反射する花火もキレイ。

蒸し暑いの嫌いで、バテるけど、やっぱり夏は良いですね。



0 件のコメント: