2008年12月4日木曜日

夜勤


私の仕事のシフトには夜勤というのがあり、20時、もしくは22時から始まり、次の日の朝9時もしくは11時にあがる。っていうのがあるんですがきつい!未だに慣れません!
この間初めて11時まで働いた日があったのですが、話しかけられているのに全く気づかずいつの間にか眠りにおちていて、揺り動かされ、名前を連呼されてやっと起きました。
寝ないで起きていると、ある瞬間突然眠りが襲ってきて、つい数秒前までは起きていたのにちょっと気を抜いたその瞬間めがけて
ガクッと一気に眠りに落ちるのです。こわいですよ〜

しかも今週はその夜勤が2日も入っているじゃあありませんか!!さすがにきついよーーー
夜勤明けでお昼の12時から眠って、気がついたら夜の8時。
1日を無駄にした気分で、よし、夜中は眠れないだろうからあれとこれは夜にやろう!
と、思ったのもつかの間できっかり12時にまた寝て朝の9時までぐっすりでした〜〜

ちゃんちゃん♬



0 件のコメント: