2008年12月19日金曜日

何でもノートブック


じゃーん!
とうとう買いました、何でもノートブック、しかもこのプレーンのやつ!

まぁジャーナルブックと呼んでも良いのですが、ある人からある事を勧められました。
その人曰く、とりあえずなんでもかんでも一つのノートにまとめておくのが良い!
という事だったのです。
初めはあまり興味がなかったのですが、何でもかんでも、待ち合わせ時間でも、頭に残った言葉でも、もちろん取っておきたいチケットやかわいいショップカードや見たいテレビ番組の日付と時間、自分なりのアイデア。
色々なんでも、とにかくこの一つのノートにまとめる。
というのがその人のおすすめ論でした。

あんなに興味なく聞いていた話だったのに時間が経って、あ、あれをやろう。
と、すんなり受け入れる事ができました。。。

手帳は他に持っているので予定などは書きませんが、とにかく何かあったらこのノートに書き残して行こうというつもりです。
しばらくの間よろしくね、ノーブルノートブックちゃん。

よし、これからこの子の名前はノーブちゃんにしよう!
ノーブちゃん、なんでも書き残すので、宜しく!!!



0 件のコメント: