2008年3月27日木曜日

☆映画☆







ここ最近観たい映画たたくさんあって楽しいです☆
この前観に行ったのが、「CONTROL」
イギリスの今は亡きとても話題になった歌手、イアンのドキュメンタリー映画。監督は色々な有名歌手のカメラマンをしているアントンです!
白黒画面にめちゃくちゃマンチェスターなまりでイギリスって感じ!
アーティストになる人ってどうして最終的に自分を追い詰めて自殺してしまうのかしら?アーティストになるとそうなってしまうのか、そういう人がアーティストになるのか・・?同じこと言ってる??
とにかく、とても才能のある歌手だったのに死んでしまってとても残念です!
そしてもう一つはブルーベリーナイツ。ナラジョーンズが映画に出る!しかも監督はウォンカーウアイだし、ナタリーポートマンも出るなんて・・!!と、とても楽しみにしてましたが、内容はまぁまぁでした。
でもウォンカーウアイのスクリーンは色がきれいね☆
インテリアとか、青い壁に黄色いカーテン、赤いソファーに茶色いテーブル。。。なんかこうやって並べるとすごい趣味悪そうだけど、この人の映画の中だととってもカッコいい部屋になるのでした。
ナタリーポートマンも可愛かった☆
まだまだ観たい映画がたくさん、うふふ☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ、お仕事情報
http://www.nettam.jp/main/04bbs/02career/index.cgi

金城武の映画とかも見たじゃん。
更新しようよー。