2008年4月10日木曜日

Good Bye ISE 

今日は、一年間働いてきた英会話教室ISEの最終日でした。
色々嫌な事もあり、Timともとうとうお別れ!やったー!!というような感じもしますが、先生達には本当に色々とお世話になったため非常に悲しかった・・。みんなでカードをくれてありがとう!!とハグをしたのでした。
でもやっぱりあそこで続けていくのは辛いので辞めて、新しい道を歩む。これで良いんだ!と思う。

それにしてもISEで働いていたお陰で?アメリカ英語が聞き取りやすくなった気がします。
そして、留学から帰ってきて、ISEで働いてやっと、やーっと!イギリス英語とアメリカ英語の違いに気が付いたのでした。全然違いますよねー。やはり私はイギリス英語がすきです。

うん、まぁ何はともあれご苦労様でした。そしてありがとうISE。

また会う日まで、さよーならー

0 件のコメント: