2008年3月1日土曜日

ヨゼフ・パレチャック

           
最近風邪気味です。


風邪も長引くと風邪で疲れが出てくるきがしませんか? ここ一ヶ月くらい体調が芳しくなくて、仕事から帰ってくると微熱があって、寝て朝起きると仕事へいけるけど、元気が出なくて、ここ最近はレッドブルやらファイブミニやらオロナミンCを飲みまくっています。最近のお気に入りはキレイトレモン。すっぱくて微炭酸で美味しいんです。

しかしそんな生活も限界が。。。今日は仕事を休んでしまいました。昨日何となく休むかもしれないと伝えておいたので休みやすかったっていうのもあるんですが、明日はもともと有給を貰っていたので明日のために備えておきましょう!と心に決めたのです。


やっぱり何はともれ元気が一番!!ですね。
所で上の写真、皆さんご存知ですか?私はこの前ある方からDVDを貰ったのですが、このパレチャック、めっちゃめちゃキュート☆豊かな色彩と幻想的な世界で手がけるアニメーション。もういちころで心が奪われてしまいました。しかもお話がまたカワイイ!!
イメージはだいぶ昔にアニメーションを探してた時に何となくかわいいなと思って取っておいたものなのですが、先日あの貰ったDVDとこのイメージが同じ人物だったことが分かったのです。
もしもみる機会があったらぜひ!!アニメーション好きな方にはお勧めです☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃぁーかわいい。
癒されますねぇー。

私にもそのDVD見せてくらさい。