2008年2月27日水曜日

明日は・・・



明日は朝から面接です。ドキドキ。。。

そこでわたしは先日、面接用にバナナリパブリックでシャツを買ってしまいました!
店員さんに、色が春らしくてジーンズと合わせてカジュアルにも着れるしフォーマルにも使えるので良いですよ。と言われてつい買ってしまいました。。。本当かなぁ。。

しかし、今私は風邪気味で昨日も熱があり一日中寝ていたので、今志望動機とか色々考えているのに全く頭が働かず、ついブログを書いてしまっています。本当は志望動機をすらすら書いて覚えてしまいたいのに! こういうときに限って思うように行かないものですね。

どうなることやら、さぁそろそろ明日のために頑張って準備をします!!

0 件のコメント: