2008年2月7日木曜日

冬景色


最近はめっきり転職活動にせいを出しています。

しかしながら、なかなか思うような良い所は見つかりませんね~。


気が付くと違う事をしていたりもするんです。


突然ですが、遅刻しそうな時に限ってバスが来ない!そんなときはふと空を見るようにしているんですね。

今日はうろこ雲が崩れかけていてそこから青空が見えて、その前に葉のない木が立っていてなんとも完璧な冬景色でした。 そこへすーっと見えない線を描きながら飛行機が通り過ぎて行くのを見て、あの飛行機に乗っている人たちの事を想像したりしていました。


そうすると焦っているのを忘れることができるんです。

これが良いのか悪いのかは分かりませんが気持ちがとっても楽になりますよ☆

0 件のコメント: