2008年2月21日木曜日

退職願

今日退職するとマネージャーに伝えました。 本当は先週あたりから言おう言おう、、、と思っていたのですが気持ちばかりが先立ってしまって頭が全然空回りだったため、先延ばしになっていたのです。そこで私は「有限実行」という言葉を思い出して、私の知人、周りにいる人に「今度の木曜日に退職するって言う!」と言い歩きまわった結果、言えました。。。ほっ。。。
最初言う前にすごく緊張してしまったけど、みんなに言ってしまったし、ここで言わないとまた辞める日にちが延びちゃう!!と、自分に言い聞かせ、ついに達成!!

「有限実行」は本当に効くことが判明しました。これから私は何ややっておきたい事ややりたくないけどやらなければいけない事とか、色んな人に言いまわって歩く事にしましょう。

☆☆次に働く場所こそ、今度こそ、私に最適な気持ちの良い場所ですように☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様!私と一緒に卒業しよー。就職活動しよー。おぉー。

P★S
有給は取れましたか?

バナナナン さんのコメント...

かなちん。有給取れました☆ぱちぱち☆
卒展楽しみにしていますよ(^^)
就職活動れっつゴー!
かなちと私にフィンガークロス