2008年2月20日水曜日

the Volta Tour 2008




ついにビョークのコンサートに行って来ました! アイスランドが生んだ永遠、孤高の歌姫です。
感想は感動!すごい声!迫力満点でした!!新しいアルバム(Volta)のツアーだったけど昔の歌もたくさん歌ってくれて一度生で聞いてみたかった‘All is full of Love‘とか‘Hyper balled‘、‘Pagan Poetry‘を歌ってくれたので大満足でした・・。ありがとうビョーク。 ビョークのすごいところは歌っているけど叫んでるみたいで、でも全然嫌じゃないってゆうかむしろあの声で元気が出てくるところが魅力的☆ 人生でやっておきたいことの一つを達成した気分です。

0 件のコメント: