2010年10月3日日曜日

Jelly Babies



先日イギリスにいるデービットから小包が送られてきました。
中には色々と入っていましたが、私のお気に入りのあま〜いジェリーベービーズが入っていました!
イギリスに居るときはあまり食べていなかったのですが、帰国後にイギリスから送られて来た時、甘いジェリーベービーズが美味しくてそれからたまに頼むようになったのです。

ところが今回気がついたことがあります。
今までのは顔という顔はほとんど全てつぶれていました。
どんな顔をしているのか分からず、袋の後ろに描いてあるキャラクターで判断していたのですが。。。
今回のジェリーベービーズはやけに顔がはっきりとしている!
あ、泣いてる! あ、リボンついてる!
など新発見がいっぱいあってつい写真に納めてしまいました。

後からデービットに顔がはっきりしている!
と言ったら、今回買ったのはテスコじゃないから良いやつなんだ。
と、言っていました。
確かに値段が少しあがったのかなぁ?
と思っていたけど、まさかランクがあったなんて知らなかった!

そしてやっぱりテスコはテスコなんだぁ〜と、再確認。
でもテスコ大好きだけど☆

http://www.tesco.com/

テスコのホームページ
懐かしい。。。

0 件のコメント: