2010年10月16日土曜日

良い季節に行きたい所


最近は過ごしやすい季節で嬉しいですね!
うきうき気分で久しぶりにショッピングをしてトップを買いました。
お買い物なんて久しぶりで心も踊る。
おしゃれをして気分転換、いいですね!
雑誌を見て、最新ファッションをチェックしてみたり!
ふわふわ、うきうき、天気が良いとこんなにも気持ちが軽くなるんですね、良いわぁ〜

そんなうきうき気分で雑誌を立ち読みして、また行きたい美術館が見つかりました。

ワタリウム美術館です。
前に一回行った事があって、狭い空間をどう使うかがポイントになる現代的美術館だ。という印象が強い美術館でした。
そんな特徴的な美術館で日本人の建築家、藤本壮介さんの展示会が始まっていたようです。
行きたいわぁ〜、このふわふわした気分が薄らぐ前に。。。
心も足も軽くなって、寒くなる前に色々やっておこう〜☆

*タイトルがワタリウム美術館のサイトにリンクするようになっています。

0 件のコメント: