2010年9月30日木曜日

心を鍛える!


デービットが日本を去ってから早一ヶ月が経ちまして。。。
遅い!!一ヶ月ってこんなに長かったっけ!?

えーーーん。。。寂しいよぉう。。。

最近は色んな人に寂しい、寂しい、と、言って歩き回っています。
そしたら私の中から寂しさが消えるのではないかと思っているのですが。。。
いっこうに私の中から寂しさは消えてくれないのです。
口から出しても心の中から湧き水のようにわんさか出てきます。

そして、先日ぐうぜんお友達から誘われた合気道に行く事を決心したのです。
彼女もまた心身を鍛えるために動き出しました。
私も心身を鍛える時がやって来た!
今度10日に行ってきます。今週末はジムのトライアルです!
身体を動かして、考えるひまもないくらいぐっすり眠れるように頑張りたいと思います!

*写真は寂しそうなわんちゃんです。

0 件のコメント: