2010年9月12日日曜日

大江戸温泉物語





昨日は高校のときの友達の結婚パーティーに行ってきました。
結婚した友達とは連絡を取っていましたが、他には誰が来るのか全く分からず、内心どきどきしていたのですが、一人二人と見覚えのある顔が現れて、一時間後にはまるで高校時代に戻ったかのような感じでした!
みんな卒業ぶりに会う人ばかりで、名前を忘れていた人までいましたが、、、
でも話をしていると楽しくて。不思議ですね〜、本当に高校生の時のノリになるんですね!!
自分が女子校だった事を久しぶりに思い出しました〜

場所が大江戸温泉物語という、なんとも便利な温泉プラス遊び場になっている場所でした。
浴衣じゃないと入れないのですが、浴衣の貸し出しをしていて、裸足で店内?に入るので下駄もいらないし、中にはいれば自分のロッカーキーに付いているバーコードがお財布代わりになり、出る時にお会計するだけ!中では温泉に浸かり、その後は手ぶらでのんびり江戸時代を味わいながら裸足で歩き回れるんです。
今回は結婚パーティーだったので、待ち時間に少し店内?町中?を歩いただけで温泉には入らなかったのですが、是非一度プライベートでも訪れてみたいです!

松ちゃん、元気な女の子を産んで幸せになってください☆

0 件のコメント: