2010年9月13日月曜日

嬉しかった事


最近の仕事場は、上司が一人変わったというだけで、私だけではなく一部の人を除いたみんなのモチベーションを下げるくらいひどい状態です。

常にモチベーションが低い中、今日嬉しいニュースがありました。

毎週月曜日に放送しているスポーツコーナーの中の、お相撲コーナーで、私の描いたイラストとデザインしたベースが使われる事になりました!

これは私の中ではけっこう大きな進歩で、日々テロップに暮れている勤務時間の合間をぬってこっそり描いていたものを使ってくれたのです。
たったの6秒のコーナータイトルですが、ADの人がアニメーションをつけてくれてかっこ良く仕上がりました〜!

国際放送なのでお見せできないのが残念ですね。。。

これであと3週間くらいは頑張れそうです!!

*写真は私のやったー!という気持ちが現れているなぁとおもってアップしました

0 件のコメント: