2010年8月31日火曜日

すこしの間

いままで2年間住んでいたアパートから出る事になりました。

より良い所を目指すには多少たいへんな事もあるものなのでしょう。

そして今日は仕事を休み、たまっていた借りているマンガを一気に読みました。
別々のお話、連載もの、計6つの違う話を一気に読み、頭の中に残されたのは混乱のみになり、疲れました。

浅野いにおさんという漫画家のおやすみプンプン、他2冊。絵は上手だけど、話が暗すぎる。
バガボンドでサムライ。
プルートで、現代版鉄腕アトム。
そしてバクマンで、背景ビッシリ、文字いっぱい。

しかしどれもこれも絵が上手。最後の方はほとんど話の内容が入ってこなかった。

うにゃーーー!自分のためだけに時間があるってすごい!
そしてちょっとこわい!
しかし時間はみんなに平等にあるのだから、きちんと使わなくっちゃ!!
さてさて、まずは英語でも習いますか。

0 件のコメント: