2010年8月4日水曜日

INCEPTION


http://www.youtube.com/watch?v=S3XzUYd6nrU

インセプションを観に行ってきました
デービットが始まる前から行きたいと言っていたので前売りを買っていたのですが、実際前売りを買うと意外と行けない!
時間が夜しか行けず、レイトショーだともったいないし、今月お休みに行こうとしたら、一日で映画の日だから千円で、もっちないから行けず、結局私の朝勤の後にこの前ついに行けました。 無駄にならなくて良かった〜〜〜

この映画、すっごい。意味が分かるけど分からなくって、すごい面白い。
意味が分かるとか考えてると訳がわからなくなるので、ただ感じましょう!このスケールのでかさに!って感じ。
奥行きのあるマトリックスみたいな映画でした。
2層目の世界が好き。ジョセフゴードン?がかっこよかったです

また観ても良いかも!

0 件のコメント: