2010年8月7日土曜日

登竜門


毎日毎日、コツコツと地道に生活しているけれど、もうすぐ私、三十路になってしまいます!! ぎゃーーー!!!

なんにもしてねーーーーよぉーーーーー!!

人生早い。一日一日で考えると、色々あって、落ち込んだり喜んだり嬉しかったり、悲しかったり、するけれど、するけれどぉーーーーー。

あぁ〜〜〜〜、、職場の若い女の子から「えー!見えないですね〜!」と、言われた。
今まで私が言って来た言葉。
まさか自分が言われる側の年になるなんて。

しかし、三十路への道を日々刻々と進んでいる私。
途中でとどまる事はできない。
三十路への登竜門が、私を待ち構えている。

それでも進んで行こう、道の途中で何か良い事があるかもしれないもんね!

0 件のコメント: