2009年11月21日土曜日

kurage に GODIVA





最近は夜勤が終わってもそのまま帰らずに、同じ時間に終わる職場の女の子とランチを食べに出かけます。
今日は前から気になっていた渋谷のkurageカフェへ。

彼女は前に何度か行っていて、一度は一緒に行こうと話していました。
朝の10時から始まるSHIBU-TEI が美味しいとの事。
ご飯とお味噌汁(具沢山!)に12品の中から3品の小皿を選べる、プラス食後に飲み物かアイス付きでなんと880円!!

夜勤明けの疲れたからだと弱っている胃袋にぴったりのメニューで大満足で帰りました☆

そして夜は映画に出かけたつもりだったのですが、2時間しか眠れなかったためフラフラで映画をあきらめた代わりにGODIVAのホットチョコレートを飲みました!
マシュマロがいっぱい浮いていて、シナモンの香りがふぉわ〜〜〜っと香り、なんともゴージャスな味でした☆疲れも取れます。

頑張ったじぶんにご褒美を、、、。

0 件のコメント: