2009年11月4日水曜日

しばらく

なぜか理由は分からないけれど、書きたい事があってもなかなかログインできずにいたブログが何故か今日はログインできた。
なので、とりあえず書いてみる。
しかし前に書きたかった事はもちろん覚えていなくて、とりあえず今の気分はどうしても飲みたかった赤ワインを、お給料日が明日でお金が全くなかったけど買ってしまい、ほろ酔いでいい気分。
うふふのふ、買ってよかった、赤ワイン。5.7.5になってるかなぁ〜?
なってる〜〜うふふ〜〜

今週の土曜日は私がイギリスに居るときに出会ったお友達の結婚式。
今から楽しみでワクワクしています☆
その友達にウェルカムドールを作ったらこれが傑作で、かわいくてかわいくて。。。
あんまりにも可愛いからこのドールをムービーにしちゃおうということで、、、
とうとう昨日出来上がりましたよぉ〜〜〜

もちろん友達には当日まで見せられないので、後日ここに貼付けられたら貼付けたいと思います☆

0 件のコメント: