2008年7月28日月曜日

締め切り


私は就職活動についてある決心をしました。
それは締め切りを作って自分を焦らせること。
それは、8月10日までに10社受ける。そして8月10日以降何も決まらないようならきっぱりと諦めてある派遣会社に登録をしに行って、そちらでお世話になろうと。。。(そこもどうなるか分からないけど)
何故ならば8月10日で仕事を辞めてから4ヶ月が経ってしまうからですう!!
さすがの私も一年の3分の1何もしないというのには罪悪感が出てきてしまうからです。かといってバイトをしながら職を探すという器用な事も出来ない。。

とりあえず今の所、平均応募した会社の2分の1、もしくは3分の1から面接の連絡がきて、後の残りはレジュメで没。今のところ3件の面接があって、一つは終わってしまったので残り7つ受けるのが目標です!2分の1から面接の連絡が来るということはあと14つの会社にレジュメを送らなければ!!さてさてどうなることやら、全力で駆け抜けます!なんとしても10日までには決まっていたいですからね☆


☆グッドラックミー☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

けっぱれーー!

期限を決めてやるなんて!
すごいわぁーー

ファイティング!!!!!