2011年1月15日土曜日

初の屋形船






今日は仕事を辞めてから初めて?でもないけど、会社の人たちに会った日でしたぁ〜!
懐かしいような、そうでもないような、、ま、たった2週間ですからね!

そしてそして、またもや送別会を開いてくれました、嬉しい限りですね。。。涙。
場所は勝ちどき、題して屋形船でもんじゃ!

もんじゃなんて久しぶりすぎて作り方とか覚えてない。。
でもまぁ自己流に、適当に、外の景色もフジテレビとかレインボーブリッジとか見えてキレイで、懐かしい、もんじゃって美味しい☆
ちょっと船が揺れるけど、窓を開けるとめっちゃ寒いけど、とっても楽しいひとときでしたぁ〜!
みなさん本当にありがとう。イギリスへ是非遊びに来て下さいねー!!

0 件のコメント: