2011年1月1日土曜日

あけおめ、そして退職しました


12月31日2年と4ヶ月勤めた会社を退社いたしました。
イギリスに一足さきに行っているでびさまを追いかけるためです。
最後に、いつもはニュースキャスターさんが座っているスタジオ内で写真を撮って頂いちゃいました☆記念の一枚です!
いつもはガラス越しから見える席で働いていました。
イギリスに行ってももし見れたらNHKWorldの番組を見たいと思います!
キャスター越しから忙しそうに働いているみんなの方が気になるとおもいますが。。
色々と学び、色々とお世話になりました!

ありがとう、アート国際の皆様!!

そして年が明けました、2011年もみんなにとって良い年となりますように。
今年も頑張って行きたいと思います!

0 件のコメント: