2010年5月24日月曜日

豊かな生活

   ↑ボケット事務所のアートノートブック
     ↑今朝食べたパンケーキ


豊かな生活を目指してのんびり、何となく始まったぼけっと倶楽部(アート活動)
そのロゴが完成しました!
そしてそのロゴを使って、アートノートブックをきのう完成させました。
私たちぼけっと倶楽部会員が集い、アートの色々なアイデアを綴って行くノートブックです。

ボケット倶楽部なので、ぼけっとのんびり活動を進めて行きたいと思っています。
しかしやるときはやるのです!

ぼけっとすることは私たちに取っては充電のようなもの。
ぼけっとのんびり充電して、ぼけっとが貯まったある時目覚める!
目覚めたときを、発電して明かりがつく電球のイメージで?できあがりました!

これからどんどん活動していきます。

0 件のコメント: