2010年1月24日日曜日

新装開店!





私のいとこのお嫁さんは美容師さんです。
去年までは川崎の側にあるふつうの美容師さんの所に務めていましたが今年から自分の美容院を開く事になりました!
そして今度の火曜日、26日から新装開店です!!

そこで私たちは親戚何人か集まり開店前にお祝いに行ってきました。

イギリスの雰囲気を出したかった、と言っていて、壁にはブリックがはめ込まれ
椅子も大阪まで行って座り心地いい椅子を調達したり、いい感じです☆
私は元々真っ白な明るい美容院が好きではなかったので、落ち着く感じの美容院に仕上がっていて嬉しかったです!

今度さっそくパーマでもかけてもらおうと思っています!


お店の名前はFricka
TEL: 044-276-8609
興味のある方はぜひお越し下さいませ☆

0 件のコメント: