2010年1月12日火曜日

ラブリーバースデー♬



この前の日曜日はいつもいつもお世話になっているお友達、かなちゃんの誕生日パーティーを我が家で開催しました!
いつものメンバー+かこりんで楽しくわいわい過ごしました☆
いつも気の置ける楽しいお友達、これからもこうしてみんなでそれぞれの誕生日を祝って行きたいな〜と、しみじみ感じてみたり。

キッシュにたこ焼きに唐揚げに、そして最後はもちろんバースデーケーキに。。。
盛りだくさん食べて、盛りだくさん飲みました!

寒い時期に友達と家で集まってわいわいするのは至福の時ですね☆
かなちゃんにとってすてきな一年になりますように〜♬

1 件のコメント:

kanachi さんのコメント...

うきゃーりさちゃん。心に残る、バースデーパーティーありがとー。デビさんのキッシュに皆で作ったたこ焼き。きゃこりんの手料理にかわいいケーキ。私、皆に愛されてるなぁーえへへへ。楽しかったー。