2010年1月22日金曜日

大きなたらこのおにぎり




デービットが夜勤の前に作ってくれたたらこのおにぎり。

とても大きい。

メークをしている間に解凍しておいたたらこをひとはら置いて、これでおにぎり作ってくれる?


私はメークを続けたわけなんだけど、メークが終わってふとたらこの入っていたお皿をみると空っぽになっている
。。。?。。なぜ???
ふととなりを見ると、おにぎりとは思えない大きさのお米のかたまりが。

もしやこの中にたらこがひとはら。。。私の予想は当たっていました。
そう、入っていたのです。たらこひとはらがおにぎりの中に!

どうやって入れたのかは全く分からないけど、とにかく夜勤中にそのうわさのおにぎりを食べてみると、入ってました、おにぎりにはあり得ない量のたらこちゃんが!

おにぎりもあり得ない大きさだったので、二回に分けて食べました。

よくある事ですが、私のおにぎりで職場に笑いが巻き起こるのです。


デービット、いつも笑いとおにぎりをありがとう、そしてごちそうさまです。

ちなみに食べ途中のおにぎりの絵を描くのは意外と難しい事が判明しました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

OMG! Kana Chan is holding a cat...who's cat is that? So funny!