2008年9月6日土曜日

お休み


今日は久しぶりのお休みです。
久しぶりといっても普通の5日間勤務だったのですがその前は一日しか休日がなかったのでなんかすごく働いた気分です。
家でのんびり、久しぶりに食器を洗ってみたり、洗濯もしてみたり。
バルコニーの朝顔が咲いているのを初めて見つけて嬉しかったり。

昨日は家族でUSネイビーのブラスバンドを聴きにいきました。
音楽会に行くのが久しぶりだったのですごく新鮮。またアメリカ人なのでノリがよくて、女の人が一人いてその人は歌を歌うのだけど、すごく上手。
涙そうそうとか島唄とかすごく上手に日本語で歌ってくれて、そういうのはとても嬉しいですね。
私も何か楽器を弾いて表現できたら楽しいなぁ〜なんて考えていました。

写真は家のバルコニーで育ち中のゴーヤ。うふふ、美味しく育ってね。


0 件のコメント: