2008年9月27日土曜日

antony and the johnsons

昨日なんとなくビョークのVOLTAのアルバムを聞いていて、彼が一緒に歌っている人が分かったかもしれないと言って調べてみると、アントニーさんだと言う事が判明。
そこで写真を拝見してみるとなんとこんな人。



とっても美人!!

声ももちろんきれいだけど、まさかこんな人だとは思ってもなかったのでびっくりです。
またまたタイトルをたたくと今度はこのお方のサイトに飛びます。
写真がとっても奇麗。見物です。アート+ドラマチックな感じです。
ビョークに携わる人を調べるといつも面白いものが発見できて楽しい。
みんななんか神がかってるというか、すごい洗練された人たちばかりでつい見入ってしまいますね〜。


0 件のコメント: