2008年8月17日日曜日

仕事


仕事を始めて一週間が経ちました。
何となく仕事内容が分かってきたけど、9月にはまた場所移動をします。
まずは今いる所で大体どんな事をするか勉強するために居るそうです。
今はオリンピックのおかげ?で、とても暇なため自分の練習に精を出しています!
というのも、仕事ではほとんどフォトショップをメインに使うのですが私はほとんど経験がなく、はたまたMacではなくWindowsを使っているというのもあり全く操作の仕方が分からないからです。

「このやり方は分かる?」
「いや。。分からないです。。」
とか、
「このやり方は分かる?」
「。。。イラストレーターでなら。。。」
という会話がほとんど。。
こんなんで給料貰ってて良いのだろうかと不安になりつつ、でも次の場所では少しでも出来ていないと!という心配もあるので、オリンピックに感謝!で、練習ばかりしているわけです。

ちなみに写真は全く関係ないけど、イギリスの景色です!


0 件のコメント: