2010年11月20日土曜日

あかちゃんはろー



私の親戚で初めてあかちゃんが産まれました!
きゃわいい☆
あかちゃんは忙しくて、面会時間というのが決まっていました。私が行った時はちょうどタイミングが良かったらしく、面会時間ぎりぎりに間に合いました。
そこには産まれたばかりのあかちゃんがずらっと並んでいて、ガラス越しに見える感じになっていました。
これがまたかわいくて、ちっさいんですぅ。。。
あんな小さな鼻の穴でちゃんと息できてるかな!?なんて心配になってしまいます。
なんの夢をみているのかしら?

いとこはやっぱり一番かわいいのはうちの子だ!と、もうすでに親ばかを発揮しておりました。
面会の時間がすぎて、閉店がらがら〜っとカーテンが閉じてしまいました。
お母さんとしていつも隣に居たいんじゃあないのかな?とも思ったのですが、隣に居られては大変!と、意外な返事が返ってきて、ちょっとビックリ!
やはり親とは大変なものなんですね〜。

初めての赤ちゃんで、私もとうとうおばさん?になったのですね〜

0 件のコメント: