2009年2月6日金曜日

報徳二宮神社






小田原にある二の宮きんじろうさんがまつられているという神社、そこで私は今年結婚式を挙げる予定でいるのです。
そこで先日夜勤明け直行で渋谷から小田原へ行ってきました!
これも初のブライダルフェアというもののためなのですが、結構楽しめました。
テーブルコーディネートとか、食事とか(残念ながら今回は見るだけでした、お母さんお父さんはそれを一番たのしみにしてたので、残念がってました。。。「来た意味がない。」とまで言うくらい楽しみにしてたみたいです。。)、あとは結婚式の一連の流れをデモンストレーションしてくれました。私的には、なんか人の結婚式に行ったような気分になれたのでこれが一番楽しめました!
あまり後回しにしているとあとですごい大変なことになる気がするので、今のうちに決められる物は決めてしまおう!と思っているのですがなかなか決まらないものなんですね。。。
まぁ、予算と相談しながら決めていきます、はい。

そんなこんなで、夜勤明けのあとに丸一日寝ずに、夜まで通しで起きていたのは初めてだったのもあり、疲れもありで、そのあとなんと急性胃腸炎になってしまったのです!!

無理は禁物。朝までおきたらそのあとはしっかり寝てから遊びましょう。

0 件のコメント: