2009年4月24日金曜日

坂本龍一のピアノ



また今年一つ、死ぬまでにしたい10の事の一つを達成しました!
(10の事と言っても、合計すると10以上ありそうですが)

それは坂本龍一のピアノを生で聴く事!!
☆☆☆OH!!! ぱちぱちぱちぱち☆☆☆

これがもう、予想以上の感動で感激のあまり涙がでました、いや本当に。

初めて坂本龍一のアルバムを買ってからちょうど10年くらいが経ちました。
いつ聴いても飽きない、リラックス度満載のCD。
いつまでたってもマイベスト10に入るアルバムです。
「実は何を弾くか決めておりません。気分で弾いて行きます。」と言ってたし、10年も前の音楽だし、弾いてくれるかなと不安もありましたがビンゴ一番聴きたかった曲を弾いてくれたじゃあありませんか!!気持ちが届いた!?
。。。何も言い残す事はありません。。。

しかも何故か脳内洗浄までされた感じ。初めて脳も洗浄できるんだ!!と、一緒に行った子と感激しました。しかも音楽で脳内洗浄ができるなんてなんか素敵ですね〜。
ありがとう坂本龍一さん!!是非是非また次回機会があったら行きたいっ!!!

*写真は写真OKの時に撮ったものです。


0 件のコメント: