2009年1月13日火曜日

妹よぉ〜









あっと言う間に年も明け、、、
年末年始はNYにいる妹が2年ぶりに帰ってきた事もあり、私の仕事が年末年始に関係なく働きに出ていくという事もあり、気がついたらもう14日じゃありませんかぁ〜!!

と、今日はここでざっと妹たちと出かけたり、友達と開いたホームパーティーで撮った写真をざっくりと載せる事にしました。

ふぐ、食べましたね。
かにも、食べましたね。
回転寿しにも行ったし、ケーキやパフェを食べました。
美味しいシャンパンやら、カクテルやら、サングリアも作って飲みました。
食べてばかり、、、。
妹が帰る日の前日の夕飯は、妹があれとこれを食べ忘れた!!と言って、
メインがロールキャベツとミートボールカレーというすごい食卓にもなりました。

しかし行動もしています!
初めて桜木町にあるコスモワールドと呼ばれている?観覧車にも乗りましたね。
そして北鎌倉で神社とお寺まわりもしました。

あーー!色々と楽しかった!

また今年も元気に楽しく、悩む事もあるけれど、そんな時は鉛筆でもなんでもいいから、とりあえずまっすぐな棒を自分の口にはさみ、無理矢理ホホを上げてがんばっていきましょう。
悲しいときでも、無理矢理笑い顔を作ると、自然と前向きになるらしいです。。。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだね♪今年も前向きにれっつらごー!


私りさチャンになんかのパーティの写真送るといって送ってないよね?

どれのだっけ?

パーティアニマルだから忘れちゃった

まいまいより

バナナナン さんのコメント...

パーティーアニマルまいまい!
私もどの写真を送ってって頼んだか忘れちゃったばい!
なんかみんなで移ってる写真とか、かわいいのがあったら送ってちょ☆